岡山市中区の歯医者さん さながわ歯科クリニック / 「安心感」と「満足感」を与えられる歯科医院を目指します。

トップページへ
診療内容 医院案内 アクセスマップ スタッフ紹介 院長紹介 お役立ちリンク集 お問合せ

■通常治療 ~安心感と満足感を目指して~

さながわ歯科クリニックでは、虫歯やその他の歯に関するトラブルの総合治療を行っています。
常に患者さんの立場に立ち、「安心感」「満足感」をキーワードに、最良の治療を心がけています。

当院では「予防」に力を入れており、とくに「歯を削る」「歯を抜く」という行為については細心の注意を払い、
できるだけ本来の歯を残すような治療を進めています。
削ったり抜いたりした歯は(当たり前ですが)、二度と元には戻りません。
必要最低限の手当てにより、本来の歯を活かした治療を行います。

また、患者さんがご納得いくまでの治療説明や、様々なニーズにお応えできるよう院長をはじめスタッフ一同、
常にレベルアップを図っています。
「患者さん主体の治療」を実現し、治療後にはきっと「安心感」と「満足感」を感じていただけることと思います。

■予防歯科 ~虫歯になる前に!

予防のススメへ

■インプラント ~差し歯や入れ歯のように不自由しない、新しい技術の固定式の歯です。

インプラントへ

岡山市中区 さながわ歯科クリニック インプラント専門サイト

■矯 正  ~歯並びの悪さは健康にも影響します。早めの対処を。

矯正へ

■ホワイトニング ~タバコやお茶で黄ばんでしまった歯を、白く輝く美しい歯に!

ホワイトニングへ

(C)2003.SANAGAWA DENTAL CLINIC.All rights reserved.